2010年5月14日金曜日

お片付け



本日から本格的に作業開始です。


その前にまずはお祓い。




おじゃま致します。どうぞこれからよろしくお願いします。




やはり片付けなければ見えるものも見えてこないということもあり、家の中の物品片付けから取りかかる事となりました。


よって本日の目標は土間、および台所部分の片付けです。


置いておく物と廃品となる物の仕分け、また廃品の分別を行いました。




これが本日終了時の台所部分。↓




写真左下には囲炉裏跡も出てまいりました。↑


土間片付け中に自在鍵も発見です。




ちなみに写真内に散らばる白い丸はチリにフラッシュが乱反射したものです。


お見苦しくてすいません。



座敷童だといいのですが。


こちらが土間。↓


土間部分と同時進行でその上部もお片付け。↓




というわけで目標としていた作業は完了。

刻々と見え方が変化しております。

引き続き他の部屋も進めていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿