2010年7月24日土曜日

お久しぶり。12の木


DSC01943
Originally uploaded by neochef

なかなか時間がとれなくて、久しぶりに12の木に行ってきました。
春から何度か草刈りしていますが、やっぱりすぐに伸びちゃうんですね。ぐるりと一周刈ってきました。

梅雨の長雨の後のこの暑さ。中の様子も少しは変わってるかな?と思いきや、大きなコウモリが天井からぶらぶらしていた以外は、特に変化なし。「おっ。お前、留守番してくれてたんだな・・」
しいて言えば奥の雨漏りが激しいようで、上から下までびしょびしょだった。
そのせいもあるけど、ちょっと湿っぽかったな。少しの時間でしたが、戸を開けて換気しました。
やはり人が出入りしていないとだめだね。

下は暑いけど、小濁は幾分涼しい。
2時間ほど草を刈って周囲を掃除させてもらいました。
また息を吹き返したよう。
12の木が喜んでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿