2010年7月22日木曜日

「Marioさんご無沙汰しています」

私の大好きな飯山のアーティスト、Marioさんのメールを紹介します。
携帯から一生懸命メッセージを届けてくださいました。

------------
Marioさんご無沙汰しています。村越です。昨日はお電話ありがとうございました。
(中略)「12の木」という名前をつけて、古民家を自分たちの手で改修しているところです。
形になれば、ワークショップ、コンサート、ギャラリー、舞台など、様々なスペースとして活用しようと思っています。
いずれは、いろいろなアーティストと組んで、表現体験の場にしていきたいと思っています。
来年の事を言うと鬼が笑うのですが、自然と一体化した音の表現ワークショップなど出来ないかと考えています。虫、蛙、鳥、人の合同演奏会?
こんなことができたらいいな。と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿